Cloudy Cloud*

超庶民的にドールと手芸に愛を注ぐブログ。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


I Doll ありがとうございました!

2013 / 09 / 23

すっかり遅くなりましたが、アイドールにてブースにお立ち寄りくださった皆さまありがとうございました!
お友だちはもちろん、通りがかって足を止めてくださった方もいて、とても嬉しかったです。
薄い本なら何度も売りに行ったことがある私ですが笑、ドールイベントには初めての参加でしたので色々失敗したwwwと思ったところもありましたが、楽しい一日を過ごすことができました。
お隣がいつも仲良くしていただいてるneneさんだったこともすごく心強かったです。
次回アイドールは来年6月だそうですが、また母とふたりで参加する予定です。
まだ先が長いので、それまでは少しウェブショップをやってみようかな、と思っています。

今回のお品物はたくさん作れなかったもの以外は持ち帰りがありましたので、フォロワさんが見てみたいとおっしゃってくださったのでショッピングカートの用意をしようと思います。
よろしくお願い致します。

ブースで撮らせていただいた画像を載せたいと思ったのですが、ハァハァしすぎてまともな写真がありませんでした…w/(^o^)\
neneさんがたくさん載せてくださってますので、そちらでご堪能ください…><


お越しいただいた皆さま、ご一緒くださったneneさん、本当にありがとうございました。
また頑張りますー!\(^o^)/

キヨちゃん(*´ω`*)

2013 / 06 / 16

仮面ライダーOOOのキヨちゃんてご存じでしょうかw
Dr.真木がずっと連れてるお人形なんですが、いいキャラしていて人気だったようなのです。
本体はオビツのパーツで作れると知って当時私も作ってみたんですが、その時はキヨちゃんが劇中で着ていたスーツはキヨちゃん人気で売り切れで…うちのキヨちゃんはアンクっぽい服装をしていますwww

巨頭でウィッグもなし、アイもかなり白目状態に入れていてちょっとアレなのでキヨちゃんの写真は折りたたみからwww

read more »

おかいもの~

2013 / 06 / 07

久しぶりの書き込みです…。
休みなく働いていまして、ちょっとドールたちと遊ぶ元気もなくなっていました。
それが今日終わったので!早速!!

昨日届いたアイとウィッグです~。
DOLLCEさんで通販しました。
アイはどちらも14mm、色は奥が銀鼠、手前が白藍です。
ウィッグはパッケージがよく見えるのでアレですが、幼SDサイズ(7インチ)の砂色。

camera_20130606202452225_20130607212715819.jpg
砂色すごくいいですよ!
わたくしたいへんお好みの色です!
砂っていうから少しくすんだブロンドなのかと思ってたらホワイトとの混色のようなのでブロンドより大人しい色で、プラチナゴールド系より主張している…。
えみりにもMSDサイズで同じの欲しいくらいです~!
10月のドリズムの時にはまたドルチェさんも行きたいなあ~。

朱炉のアイを変えたいなーと思っていて、かっこいい子なのでもう少し小さいアイがいいな…と14mmを買ってみたところ……心持ち小さい…な……。
でも色がとっても気に入ってるので、16mmを買おうか悩んでいます……。

こんな感じ↓
camera_20130606223201409_20130607212924755.jpg
やっぱNikyは斜め上からの目線がたまらんな…!(*´Д`)


ウィッグとブルーのアイはまだ見ぬ子用のものです。
サイズが合うかは分かりませんがwww
連勤が無事終わったらポチると決めておしごと頑張ったので、週が明けたら意気揚々とポチちますwww
わーい\(^o^)/

おっかいものっおっかいものっ

2013 / 05 / 22

先日、撮影会にも来てくださってるフォロワさんが、手作りのアクセの販売をされていまして。
制作途中の画像がツイで流れてきては可愛い~可愛い~と思っていました。
ショップオープンの日はちょうどイトコを初USJに連れて行っていて、我が家田舎なので大阪から地元に帰るまでに2時間かかるので「ちょうどその時間電車の中や…(´Д⊂ヽ」と諦めていたんですが、運よくゲットすることができました!

ゲットしたお品ものは、とってもかわいいメガネチャームネックレス♪
camera_20130521194458318_20130522203004043.jpg
リボンのついたのがどうしても欲しくて、残っているのを見た時はとてもとても嬉しかったのです(*´ω`*)


かいなくん装着。
camera_20130521222350719_20130522203114302.jpg
ちょっといつもより男の子らしい感じになっております…w
でもこういう服にも似合う!可愛い!

素敵なものをゲット出来て嬉しいです( *´艸`)
うちの子たちみんなで大切に使います♪ありがとうございましたー!\(^o^)/

えびたい!( *´艸`)

2013 / 05 / 19

とっても嬉しいことがありました!
ツイッターでフォロワさんに、先日作りすぎたぱっちんどめをおすそ分けします~と言っていたんですが、もらってくださるかたがいらしたのです♪
それだけでも嬉しかったのに、数日後お手紙が届いて手作りのストールとソックスをいただいてしまいました!
何たるサプライズ…!!

camera_20130516211611614_20130519130412775.jpg

ラッピングが可愛いぃぃぃぃ(*´Д`)
私はラッピングセンス皆無なのでこういうの、憧れます…!

まず、いただいたストールをかいなに(*´ω`*)

camera_20130518212510126_20130519130521650.jpg

何だかいつもより神妙な顔をしてるのは、きっとこれがお礼写メだからです…w
写真なんか撮られなれてるはずなのにこの顔。
このぽややんな子でもそういうのあるんですね…w

ソックスは似合いそうなお洋服をゲット出来たらコーデするのですー♪
ぱっちんどめで海老で鯛を釣ってしまった!
大切にします!本当にありがとうございました( *´艸`)
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ヲタク女子です。
おしゃれなドールブログさまとは異なりちょう庶民的にドールを愛でていますので画像の後ろに何か写りこんでいても気にしないでください。
キャストドールは海外っ子がお好みです。

:Twitter:
@C2keys
@cc_dollphoto
@Kaina_C2(灰名bot/鍵)
@shuro_C2(朱炉bot/鍵)

カウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
