Cloudy Cloud*

超庶民的にドールと手芸に愛を注ぐブログ。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ベリーヴィッキー

2010 / 08 / 26


ベリーヴィッキーさんお迎えしました♪

公式最終仕様の画像で即お迎えを決めました。

フェイスタイプもフェアレストも楽しみでした。
お洋服も可愛いv
ほくろのある子はあんまり好みではないかと思ってたんですが、ベリーヴィッキーさんはヘアスタイルやアウトフィットと合ってて可愛いです?。

また可愛い子をお迎え出来て嬉しい☆

ラブアンドモア

2010 / 05 / 29


昨日、仕事から帰ると届いていましたー!
ラブアンドモアさん、無事お迎えです。

箱は扉なしですがパステルカラーの可愛いデザイン。
ラブアンドモアさんも公式画像よりお嬢様ぽくて可愛い子でしたv

満足ですーv

orz

2010 / 05 / 18


放置しすぎなこのブログ…。

その間に、タルト&ティさんをお迎えしたり、ジュニームーンに行ったり、ラブアンドモアさんに当選したりしました。

画像はタルトさん。
思ってたより可愛かったので遊んでもらいたいところですが、この子は眠っていただくことにしました…。
今月下旬にはラブアンドモアさんも届くと思うので楽しみv

ブロンドロングヘアの子が好き系統みたいです。
あと、前髪ありの子。
うちの子たちはほぼこれに当てはまりますな(笑)

せっかくだから

2009 / 12 / 26

20091226121035
ステラちゃんのお洋服をマトリョーシカちゃんに着せてみた。

わー!!
全然イメージ変わる!!

ブライス二人で幸せすぎる。

ステラサバンナ♪

2009 / 12 / 26

20091226110825
トイザらス限定のステラサバンナちゃんお迎えしました。

画像で見るより可愛い?v
この子は箱出しして、去年のトイザらス娘のマトリョーシカちゃんと一緒に私の癒しになってもらいます(笑)
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ヲタク女子です。
おしゃれなドールブログさまとは異なりちょう庶民的にドールを愛でていますので画像の後ろに何か写りこんでいても気にしないでください。
キャストドールは海外っ子がお好みです。

:Twitter:
@C2keys
@cc_dollphoto
@Kaina_C2(灰名bot/鍵)
@shuro_C2(朱炉bot/鍵)

カウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
