Cloudy Cloud*

超庶民的にドールと手芸に愛を注ぐブログ。

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


えみり。

2013 / 04 / 08

撮影会の時にピン写してたの。
DSC_0654.jpg
こうやって見ると、Emilieヘッドってすごく整ってるなーと思うです。
少し笑ってるような口元が優しく見えるし、凛々しくも見えてこのお顔好きだなーと思うです。
頭ちょっと他の子よりでっかいけど…。

この画像は眉が隠れてるからどっちかというと凛々しく見えますね。
金髪おかっぱ美少年ぽくてハアハアします(*´Д`)
うちではダントツに王子さまです…女の子だけど。
男の子ちっくなお洋服も着せてみたいなー。


実は、普通に家では えみりたん(*´Д`) て呼んでます。
だって可愛いんだもの←

みずいろワンピース

2011 / 09 / 28

またえみりにワンピースを買ってあげました♪

20110928_213326.jpg

前のワンピと同じ方の作品。
こちらもとっても可愛くてすごく気に入っていますv
フリルなスカートが特にすき。
今回は1枚で全円なのでとってもひだひだv
このワンピならえみりのウィッグをもうちょっとブラウンの色にしても可愛いかもしれない…v
女の子いいわあv
髪にリボンでもしてあげればよかった。
今度買ってこよ~☆


……こっそりフレームインして若干カッコつけてるかいなに何かウケる(笑)

制服以外の。

2011 / 09 / 18

相変わらずバックがゴチャってて申し訳ない…。
会社に提出する書類の用意とかしてたもので。



えみりにワンピを買ってあげました。

emiri.jpg

デザインはシンプルだけどスカートにボリュームがあってとても可愛い。
しかもアリス柄なのですよ♪
お友達に会う時に着せようとブログにも載せず内緒にしていました(笑)
ソックスはライトグレーのしましまのハイソックス、ブーツはかいなのデフォルトブーツです。

今度はかいなも一緒にゆっくり会ってやって下さ~い!<超私信

だめだしされたorz

2011 / 06 / 27

いま、えみりはかいなのデフォウィッグ装備です。

110627_2103~01

これがなかなか可愛くて、母なんか麦わら帽子をかぶせたりしてものすごく萌え萌えしていたのですが(笑)、弟にだめだしされましたorz
ショートはダメだ、ロングヘアがいい。……と。
男には何かロマンがあるのか。
でもえみりは元々弟がお迎えして私の子になったので、弟の要望は聞き入れねばなりません(笑)
今度、ブロンドでストレートのウィッグをえみりに買ってみようと思います☆
ストレートヘアも似合うと思うのです~v
前髪はぱっつり気味で!
……私はこのウィッグでサロペットとか着てるとえみりはとっても可愛いと思うんだけどなあー(ぼそり)


えみりとかいなに違うお洋服を着せてあげたいけど、えみりはともかくかいなに似合う服のイメージがよくわかりません…。
かいなはどんなお洋服が似合うのか。
パンクよりはカジュアルかなあー。
悩む。


それにしても、かいなよりえみりの方が顔が大きいwww
顎のあたりのラインの違いのせいかなー。
えみりが可愛いことに変わりはないのですがv

TF

2009 / 02 / 21

20090221214611

お迎えです☆

と言っても、私ではなく弟が。
某薔薇乙女から球体関節人形に興味があったらしくて、ひとりお迎えしたかったらしい。
そこへ私がTFが可愛いと洗脳したので、お迎えとなりました(笑)

世話してやってくれと言われたので、心を込めてお世話しますとも♪
そのせいか住処も私の部屋になりました(笑)
部屋ではマトリョーシカちゃんの隣に座っています。
可愛い♪

届いたまんま、エステもせずにお洋服着せたデフォルトでこの可愛さ。
40cmクラスのコンパクトかつ手頃な迫力。
TFいいわ?v
今度は私が男の子をお迎えしましょう☆
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ヲタク女子です。
おしゃれなドールブログさまとは異なりちょう庶民的にドールを愛でていますので画像の後ろに何か写りこんでいても気にしないでください。
キャストドールは海外っ子がお好みです。

:Twitter:
@C2keys
@cc_dollphoto
@Kaina_C2(灰名bot/鍵)
@shuro_C2(朱炉bot/鍵)

カウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
