Cloudy Cloud*

超庶民的にドールと手芸に愛を注ぐブログ。

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


にわ。

2013 / 04 / 06

だいぶあったかくなってきて、荒れ放題の我が家の庭もちょっと花が(勝手に)咲きだしました笑。
お天気がよかった日に紺と庭で写真~。

アイビーと。
camera_20130324143127613_20130324160419517.jpg
これ、門扉のところに植わってるんですが、生命力が強すぎて、手入れも何もしていないのでジャングル状態なのです…。
でも紺が楽しそうだからいいですw

水仙と。
camera_20130324143621432_20130324162043260.jpg
球根をほったらかしにしてたらちゃんと咲いたそうですw
ただ、水仙の背が高すぎてちっこい紺とのツーショはなかなか大変でした…。
そんな関係でこの画像も片手で撮ったのでちょっとピントが。


外でドールの写真撮るのって楽しいですね!
庭に桜の木とかあればよかったのになあ…なんてな!

お昼ご飯ごっこその2

2013 / 04 / 05

紺のお昼ごはん風景ですw
かいなの時に写ってしまった一升瓶みたいなのを写さないように頑張ってますねwww
camera_20130324145202371_20130324160130917.jpg
この日はビビンバチャーハン(冷凍)と牛乳でした。
チャーハンは小さじで掬ってよそうと丸く盛れました(^o^)ノ
かいなはホットケーキだったけど紺は米のこの画像をついったにあぷしたら「ごはん食でおっきく育ちそう」と言ってもらって、紺ならさぞイケメソに育ってくれることだろうと思いましたw

撮影会参加にあたり、紺は1.6mmの頑固自在を仕込んでありまして、今は完全自立出来るようになっています。SFってゴムが細いせいか結構ふにゃふにゃなんですよね…。
でも今はしっかり立ってくれるのでポーズ付けたりするのが楽しいです(*´ω`*)

うさおうじ。

2011 / 12 / 14

オクをうろうろしていたら、とっても可愛いうさみみのコート発見。
女の子用なのでインはセーラーブラウスとキャミワンピだったのですが…それでもどうしても紺に着せたくてゲットしてしまいました。

DSC_0108.jpg
後ろ姿を撮り忘れましたが、おしりのあたりにまんまるのふわふわしっぽがついているのですv

DSC_0109.jpg
アップ♪

DSC_0114.jpg
フードもかぶってみました。
紺、やっぱりうちの子で一番整ったお顔立ち。
それにしても、せっかくのうさみみがまったく見えませんw
紺の顔のアップを撮るのに必死でした(笑)

セーラーブラウスやキャミワンピもとっても可愛かったので、いつかちっさい女の子をお迎えした時に着てもらいます。




ちなみに、背景は私のマフラー…。
数年前、グラデーションにほれ込んで購入し、最近やっと使い始めました(笑)

王子お迎え♪

2011 / 12 / 01

随分と寒くなってきたこの頃…何かほっこりするようなこと、と思いBF社から、ずっと気になってたちっさい子をお迎えしましたv
税関も問題なく通過。28日に発送されて今日届きました。
相変わらず早い。
えみりとかいなもしっかりスタンバって足だけフレームインです(笑)

DSC_0099.jpg
箱もちっさい~!
体も一回り違えば箱も一回り大きさが違うのですねwww



ごそごそとおきがえ中………。
今回も丸裸はアレなので、少々お待ち下さい(笑)















DSC_0102.jpg
Special SF Benjamin です。
うちに来た子は、少し柔らかい表情に見える様子。
でもすっきり整った顔立ちなのでとっても可愛いです。
やっぱり王子様w
デフォルトアイはえみりと同じ色の、ほんのりブルーがかったようなグリーンのアクリルアイです。

DSC_0103.jpg
3人で初記念撮影☆
何かちょっとかいながお兄さんみたいじゃないかv
ぼんやりした子なんだと思ってたけど、こういう面もあったのかこの子は(笑)


DSC_0107.jpg
デフォルト衣装もとっても可愛いのですが、王子っぽいお洋服(笑)に早速おきがえ。

名前は紺です。
そのまま「こん」。

名前を決めた後で「そういえばあま@きに紺っていう人が……」と思い出しましたが、まあいいでしょう(笑)
考えてる時は「KING OF NewYork、略してコンだ。……ウソだ」っていうブ@-チのネタしか思い出さなかったので……ね………(笑)
そんな感じ(?)ですがどうぞよろしくお願い致します☆

DSC_0106.jpg
↑家族写真風で面白いですが、かいなだけ服がフツーすぎて何だか笑えるwww
でもかいなにヒラっとした服が似合うとは思えないので、まあいいです(笑)
プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ヲタク女子です。
おしゃれなドールブログさまとは異なりちょう庶民的にドールを愛でていますので画像の後ろに何か写りこんでいても気にしないでください。
キャストドールは海外っ子がお好みです。

:Twitter:
@C2keys
@cc_dollphoto
@Kaina_C2(灰名bot/鍵)
@shuro_C2(朱炉bot/鍵)

カウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
