Cloudy Cloud*

超庶民的にドールと手芸に愛を注ぐブログ。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


またしても。

2013 / 04 / 29

またしてもついった使いまわし画像です←

camera_20130426192828215_20130426194143503.jpg

たまにはイメージ違うのを~と思った、ありーさん。
普段の暗い茶色のウィッグだとそこらへんのおにーちゃんみたいですが、金髪にすると王子さまちっくにwww
あまりに雰囲気が違って、お兄ちゃん大好きなかいなは何だか神妙な顔をしてるように見えました笑。

でもさすがクロビさんの子…金髪がさまになる。

camera_20130426192857783_20130426195001838.jpg

でも何だかZionぽくはないなあー。
正面から見るとわりときゅるんとしてると思うけど、俯きがちで写真を撮るときゅるんじゃないですね。
公式Zionくんはとっても可愛いと思ったのですが…!
見るたびにありかと全然違うー!と思いますね。個性個性(*´ω`*)


ところで、ありかは漢字で書くと「有赫」なのですが、当て字なこともあり私は普段ひらがなで「ありか」とか「ありーさん」と呼んだりしてるのですが、そのため仲良くしてくださる方もありかのことを「ありーさん」と呼んでくださって、何だかとっても嬉しいです。
うちの子、受け入れてもらえてる!覚えてもらえてる!って思えてほんとにしあわせです(*´ω`*)

おむかえ(*´ω`*)

2012 / 12 / 15

12/7に、ついに大きい子をおむかえしました!
CROBIDOLLさんのZionくんです。
もう1週間も経ってるじゃない、という感じですが、Zionくんがやってきた次の日にPCのバックライトが召されてしまって何も出来なかったから仕方ない…orz
ついでに、お洋服も決められなくて用意してなかったので全裸だしどうしようwと思っていたらお友達からお洋服をいただいて、今週やっとパソコンも買って、今に至ります笑。
でも靴がまだないので……裸足のままですorz

折りたたみでおむかえからの写メ。

read more »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ヲタク女子です。
おしゃれなドールブログさまとは異なりちょう庶民的にドールを愛でていますので画像の後ろに何か写りこんでいても気にしないでください。
キャストドールは海外っ子がお好みです。

:Twitter:
@C2keys
@cc_dollphoto
@Kaina_C2(灰名bot/鍵)
@shuro_C2(朱炉bot/鍵)

カウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
