Cloudy Cloud*

超庶民的にドールと手芸に愛を注ぐブログ。

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


お迎えしました☆

2014 / 03 / 23

撮影会やイベや旅が放置になっているのですが;本日無事セルフ誕プレにポチっていた子が届きました。
TF Jeromeです。
朱炉の相方に┌(┌^o^)┐と思っていたので、朱炉と同じく自分の誕プレになってもらいました。
朱炉には1年待たせてしまいましたが、私も同じだけ待ったからwww\(^o^)/
今回はJerome+笑顔を求めていたので、少しだけオーバーメイクしてみました。
口角を上げて、少し眉を濃く。
口角が上がるだけでほんとに笑ってくれますね~。教えてくださったお友だちに感謝感謝です!
以下レポ。

BF子は割とコンスタントにお迎えしてるのですが、今回は梱包用のテープが可愛い…!
これって雑貨展開してるあのテープですよね。
可愛くて、うっかり欲しくなりましたwww
DSC_0926.jpg


箱もすっかり変わって……。
キャリングケースとして使えるようにとのデザインだと思うのですが、段ボール製では外に持って行くのはちょっと苦しいかな~という感想。
でもコンパクトで大変よいと思います。お布団も正方形1枚だし。エコエコ!
camera_20140323104052209.jpg


まるはげ&まるはだかでごめんあそばせ。
デフォルト状態のJeromeくん。キリっとしててカコイイ(*´`*)
オーバーメイクする時に限って公式に近い子が来てくれるのね…w
BjYq0oRCYAAd7kO.jpg

あ、そうそう。
キャストの色差で有名なBFさん。
うちの子たちは1年程度ブランクがあるのでみんな肌色が違います。
今回はどうかなーと比べてみました。
左:朱炉(2013年3月)・右:Jerome
DSC_0928.jpg
朱炉は白!って思うくらいキャストの色が白くて、イエロー寄りでした。
主観になりますが、今回は赤みが強めで健康的な肌色ですね。



洗浄は今度誰かとまとめてしよう…と、とりあえず分解して、我が家仕様に。
そろそろゴム引きを買おうと思いました…指痛い←
そして、Jeromeからうちの子へ…☆

camera_20140323131145945_20140323172715269.jpg
ワンコ顔目指していましたので、口角あげてにゅっと笑顔に。

camera_20140323131038445_20140323172742695.jpg
まつ毛長く。
イメージするキャラがいるのですが、その彼に持ってるイメージと同じく「下町育ちだけど無駄に王子様みたい」に。

camera_20140323131008741_20140323172814238.jpg
名前は蒼灯(そうび)です。
よろしくお願いします☆


追記からついったでもあぷした┌(┌^o^)┐な写メ貼っときます。
というか、蒼灯はこのためにお迎えしました←
男の子ドール同士でくっついてるので、苦手な方はくれぐれも見ないでください。
蒼×朱です。
同性同士で密着してるのや雰囲気作ってるのがダメな方は本当に本当に見ないでくださいね。
気分を害されても責任持てませんのであしからず…。
以降はカテゴリに┌(┌^o^)┐作ってそこにあっぷします。


read more »

プロフィール

ナオ

Author:ナオ
ヲタク女子です。
おしゃれなドールブログさまとは異なりちょう庶民的にドールを愛でていますので画像の後ろに何か写りこんでいても気にしないでください。
キャストドールは海外っ子がお好みです。

:Twitter:
@C2keys
@cc_dollphoto
@Kaina_C2(灰名bot/鍵)
@shuro_C2(朱炉bot/鍵)

カウンタ
最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
